ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

丸シールアートの世界

金曜日に友からLINE


「これ興味ない?」と送られてきたのは、美術館で展示されている、


現代美術家の丸シールで描く”beautiful light”


プレバトの丸シールアート査定の先生の展示会


「いいね!いきましょう」と返事を返し、「シフォンケーキも焼いとくぜ」


と送っておいた。


土曜にシフォンケーキを作り



日曜のお昼前に、友を迎えに行き、近くでランチを食べて


美術館へGO!

動画とフラッシュ以外は撮影オッケーとの事。バシバシ写してきた


丸シールで、ここまで表現できるとは!!!


風景それも夜景ばかりだと思っていたら、花や人物のシルエットまで


丸シールで現している。。


素晴らしかった・・・・・




その後、我が家で、アイスカフェラテとシフォンケーキでお喋り。



ここ3週ほど、土日とも家から出ない休日を過ごしてきた


おウチとりんさんが大好きだ!!!と、どこでも憚らず大声で


言えるワタシだけれど・・


たまにはこうしてランチをいただき、アートに触れ、


お菓子を頂きながら、あーでもないこーでもないと話をして


鬱憤を発散するのもいいモノです。