ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

インターフォンの謎・・再び

帰宅すると、インターフォンの留守ボタンが点滅している。


再生を押してみる。。


まただ・・・




誰も映っていない・・・・謎・・

やはり誰かの悪戯か?それとも嫌がらせ???

不思議だし・・謎だし・心当たりはないし・・・


仮に、嫌がらせや・悪戯だとしても。。やられる方は心当たりが

なくとも、やる方にはそれなりの理由や動機があるのだろう・・

そういう心情になった事はないのでおもんばかることはできないけれど・・




まぁ・・しばらくは、留守画像を無心で消去して静観といきましょ・・


これが、頻繁に執拗にとなったら・・防犯(ペット)カメラでも付けて


 
【令和4年2022最新強化版500万画素】BOIFUN ネットワークカメラ ペットカメラ 1944P IP wifiカメラ 室内カメラ 防犯監視カメラ ベビーモニター ワイヤレス 遠隔スマホ操作 暗視機能強化 双方向音声 AI知能 自動フォロー 顔検知 動体検知 音検知 警報通知 全日録画 猫/犬/子供/老人見守り 天井 技適認証済み alexa対応 2.4Gwifi 3年保証
【令和4年2022最新強化版500万画素】BOIFUN ネットワークカメラ ペットカメラ 1944P IP wifiカメラ 室内カメラ 防犯監視カメラ ベビーモニター ワイヤレス 遠隔スマホ操作 暗視機能強化 双方向音声 AI知能 自動フォロー 顔検知 動体検知 音検知 警報通知 全日録画 猫/犬/子供/老人見守り 天井 技適認証済み alexa対応 2.4Gwifi 3年保証
BOIFUN
カメラ




防犯カメラ 屋外 ワイヤレス 夜間カラー撮影 人体検知 上下左右回転 IP66防水防塵 監視カメラ 屋内外 常時録画 動体検知 自動追尾 双方向音声 360°広角撮影 200万画素 32GSDカード内蔵 簡単設定 SDカード録画 見守りカメラ 遠隔監視 遠隔操作 警報通知 発光威嚇 複数端末対応 24時間録画 ios/android/windows対応 一年間品質保証 日本語取り扱い説明書 専用アプリ
防犯カメラ 屋外 ワイヤレス 夜間カラー撮影 人体検知 上下左右回転 IP66防水防塵 監視カメラ 屋内外 常時録画 動体検知 自動追尾 双方向音声 360°広角撮影 200万画素 32GSDカード内蔵 簡単設定 SDカード録画 見守りカメラ 遠隔監視 遠隔操作 警報通知 発光威嚇 複数端末対応 24時間録画 ios/android/windows対応 一年間品質保証 日本語取り扱い説明書 専用アプリ
Shenzhen Dianchen Industrial Co.,Ltd
カメラ


スマホで確認。をやってみますかね・・・


やんのかコラ!という気持ちや、犯人を突き止めたいというよりは


なぜこーなった?なんだこれ?の真実を知りたいのです。


でも、ペットカメラだったら、普段のネコの様子も観れて面白いかも・・・


うちのこエレクトリック カリカリマシーンSP 自動給餌器 猫犬ペットカメラ付 スマホ遠隔式
うちのこエレクトリック カリカリマシーンSP 自動給餌器 猫犬ペットカメラ付 スマホ遠隔式
うちのこエレクトリック
ペット用品


以前はコレ↑を使用。ネット接続が出来なくなったのと、

休日も家を空ける事がなくなったので、中のカリカリが無駄になる。

マシーンが首を振らないので、映る範囲が狭い😅

置いてはあるけど、オブジェ化💦   たまにネコはこの前で・・

スタンバイ🤣   ”ジャラジャラ”とカリカリが出てこないかと待っている


可哀想なので・・・部屋に置かない方がいいのかもしれない・・


ともあれ・・インターフォンの謎現象がなくなる事・・それを

切に希望します。。。。。


本日もお付き合い頂きまして有難うございます。




※待ってても出てこないハズよねぇ  中身入ってにゃいじゃないの・・