ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

いますけど・・何か?

寒い冬の夜は・布団に潜り込んで眠ったネコも




このところは、ちっとも寝室に上がって来やしない(;ω;)


ところが!!!


ワタシは先週末の休日にろくに家に居なかった。


土曜は、友とランチと木梨憲武展で


日曜は朝から、ムスメの家で子守の任務・夜お風呂に入るのを手伝い


眠るまで☺️



そして、日曜の夜・・・一緒に寝室に来るネコ(´∀`)


試しに掛け布団をめくってみると・・・入ってくるではないか!!!



可愛いやちゅめっ!!!!そうかそうか・・淋しかったのか・・


このっこの!!!久しぶりに一緒に寝ましょうね!!


居なかった分撫で撫でしてあげるっ!



子守でヘトヘトになったワタシはすぐに夢の中へ・・


それから何時間か経った頃 ん??あれっ?と目を覚ます


暑くなったネコが布団から飛び出して後ろ足でワタシの頭をケリケリ´д` ;


尻尾もブンブン・ペシペシしたもんだから・ワタシの顔や頭は


ネコ毛まみれ (;ω;) (*´Д`*)



週初めの朝から、とほほな目醒めだったのですが・・・


この5日間・夜は来ずとも、いつも間にか上がって必ず足元で眠るネコ🐱


もう可愛いったらありゃしない。。


今日は金曜。明日は休日。春眠暁を覚えずで、一緒に二度寝,三度寝を


貪りましょうか・・🙌


本日もお付き合い頂きまして有難うございます。



※朝いつまでも寝ていられると思ったら大間違いよ!ゴハンよゴハン!


ワ:それな!!休日の朝に限って早く起こされるもんねェ( ;  ; )あと30分寝かせてくれないかしら