ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

枕木の小径を目指す

プラスチックの枕木を埋めたのはもう10年以上前。


腐りませんぜっ!というのが宣伝文句に、まんまと乗せられ( ;  ; )


諭吉さんをはたいたのに・・・・そうさっ!確かに腐らない・・


腐らないけど・・割れるじゃないかっ!!しかも廃棄が大変じゃん!!


廃棄が大変なのでそのままにしていたけれど・・・


次はモノホンの木の枕木じゃあ!!とコメリで購入



買ったはいいが・・・思いがけないムスメのお世話でそのまんま


それから・・数日。ムスメといえば・・上げ膳据え膳、安静にね・との


お医者の指示を守り。ソファーでごろ寝(;ω;)


ここぞとばかりにマゴがいたんじゃできなかった”RPG"をSwitchで


プレイしたり、コミック本を読んだり、配信ライブを観たり。ナンデヤネン(*´-`)



元気でよろしいが・・・側でついていなければならないほどじゃない様子



そんなこんなで週末に、痺れを切らして、今日は枕木を埋めてやる!と庭に出る。


プラ枕木をオリャ〜と外して、新枕木の大きさに土を掘り。


奥が割れた、プラ枕木 手前がヴィンテージ風枕木




やっぱ、擬木じゃこの雰囲気は出せないわな(*´ー`*)


すっかり枕木が気に入ってしまったワタシ


他にも枕木の小径を作ろうと・・ムスメのプチ里帰り終了後に


大量購入したのでした・・・



本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。


※アタシも外に出られないかしら???と引き戸の隙間から覗いているネコ