ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

枕木の小径

枕木の小径を目指して、小さなシャベルでコツコツと(*´ー`*)



日曜は、まずホームセンターに行く所から・・


砂に砂利、出来れば石板と園芸用膝当てを買いたいと・・少し離れた所まで行くも・


石板は・割れて粉まみれのものしかなく・・膝当ても草刈機用のハードなものしか


なく・・砂と砂利のみ購入・これなら近くのホムセンでよかったよ( ;  ; )


午前に一時間。昼ご飯と休憩を挟み、どうにか出来上がる


まずはビフォー↓




そ・し・て・・膝に砂利を喰い込ませながら・・


砂塗れになりながら出来た小径がコチラ↓








少しガタつきがあるし(TT)レベルがあっていない箇所も・・・


まあ・それはおいおい直しながら💦



使った枕木は10本・・剥がした敷石板を枕木との間に埋め直して


雑草も少なくなるのでは?良い雰囲気なんでは?と


自画自賛しております。


毎日歩く道がちょっと良い感じになり (*´ー`*)


スキップでもしちゃいそうな気分です。


(お隣さんに見られるとマズイのでやりませんが・・・)


残りの枕木もどこかに埋めて庭を少しリメイクしてみよう


庭造り熱が再燃しそうな今日この頃



本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。


※アタシもお庭に出てみたいなぁ・・・ダメかちら??