ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

ひとりムスメの結婚


2年の就職浪人の末に、無事就職して、そこの新人研修で、将来の


夫となる、彼と出逢ったムスメ。


今思えば、運命(大袈裟(´∀`))の出逢いなのかもしれない。



ここで、一目惚れからの意気投合し交際に発展で、ゴールイン!!


・・・とはならず・・


気の合う仲間として、連絡先交換はしたらしい(*´-`)


配属先は違っていて、密に連絡をとったわけでもない。



と、言うのも・・・ムスメは学生の頃に初彼氏ができて、ムスメが卒業して


地元に帰り、就職するまで、遠距離交際を続けていたから・・



付き合い始めの頃に、夏休みを利用して、その彼が当地に遊びに来た


事もある。。



ワタシの印象は。。。。可もなく、不可もなく・・(不可多め)



口には出さないけれど・・・正直なところ・遠距離でこんなに長く


付き合うとは・・・(;ω;)と思っていた。



まぁ・・本人達がいいなら・・と(決して悪いオトコではないので)


黙認というか。なるようにしかならぬ・・と



お互いに社会人になり、遠距離恋愛も長くなった頃・・


彼氏が仕事を辞め、当地で再就職(*´Д`*)・・の週末同棲💦


これはもう・・・ワタシも腹を括るしかないか・・・・


(望みは・・職場で地元の男性と交際してくれたらと・・)



シカーーーーーーシ!!



ここで、大どんでん返しがありました。。ですよねぇ・・



そうなりますよねぇ・・現在の夫はこの彼とは違うのですから・・



おっと・・また続きとなりそうです。


本日時間がありませんでした💦あいすません・・・・・



本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。