ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

久しぶりのネコのはなし

ムスメの結婚,つまみ細工の話が続いたので・・・・


久々のネコとワタシのお話を・・


今朝の事・・寝ているワタシの腕をチョン!チョン!


起きないので、爪を出さずに頭をポン( ´ ▽ ` )


う〜〜〜ん・・・何???


目が覚めて・・時計を見る・・・・



えっ!iuahduc sjssndhdhasjsssss(←驚きで言葉にならず)


時計の針は7時を過ぎている!!!!!!


普段は午前6時半位に起床


ぎゃああああああああ!!うそっでしょ!!!


アラームは??? すると腕のApple Watchが震えている


起床予定からずっとバイブで起きなさいよ!スヌーズにするの?


どーすんの?と知らせてくれていたらしい・・・


ありがとう!!頭ポンポンして起こしてくれて!!!!!


飛び起きて!まずはネコに朝ごはん!そして一番早く食べられるものは??


と・前日の残りご飯をおにぎりにしたものを口に放り込み


慌てて身支度


ネコのお陰で、いつもの時間に家を出てムスメ宅にマゴを迎えに行き


保育園へ・無事就業時間に間に合いました・・・(;ω;)


帰ったらお礼とご褒美のちゅ〜るを奮発しようと思います。



※ったく・・・アタシのお陰なんですからね!!!サービスしにゃさいよ