ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

愛ネコにおハゲができた

初マゴの出産の頃の記事を書いておりましたが



なんだか・・筆が進まず(*´Д`*) 少ししんどくなりましたので💦




ちょっと現在のお話でブレイク




たっ大変!!!!!でございます。


昨日、ワタシの愛しのネコの右目の上に”おハゲ”ができているでは


有りませんかっ!!!!


あわわわわっ!!


一緒に暮らして6年半余り・・・初めてのことで動揺しました。


動揺はしましたが・・これくらいでお医者に駆け込むのも憚られ💦


もう夜ですし・・・インスタの方で投稿



上と同じ写真でアドバイスを求めました。


インスタ内のネコスタグラム界隈にはワタシなんかより長く沢山


のネコをご家族に迎えられてネコのことに詳しいお方達がいらっしゃいます。



色んなアドバイスを頂きまして・・中にはLINEで詳しく教えてくれる


ネコ友も・・・・



とりあえず・・・様子を見ることにして、これ以上酷くならないように


エリザベスカラーを購入

WZ PET 柔らかい エリザベスカラー 犬用 猫用 手術後傷口保護首輪 傷舐め防止 引っ掻き防止 調整可能 軽量 通気性 可愛 (M (首23~26cm) 青い)
WZ PET 柔らかい エリザベスカラー 犬用 猫用 手術後傷口保護首輪 傷舐め防止 引っ掻き防止 調整可能 軽量 通気性 可愛 (M (首23~26cm) 青い)
WZ PET
ペット用品

エリザベスカラーなんぞ、避妊オペの時以来付けた事が有りませんから


普通のプラのカラーだとプチパニックになるだろうからとの配慮だそうです。


ああ。。どうか大したことがなく元のネコに戻りますように



本日もおつきあい頂きましてありがとうございます。