ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

”真犯人フラグ”をイッキ観する

ヤル気もないし、予定もない・・そんな休日



レコーダーの容量を圧迫しているドラマをイッキ観する事にした



撮り溜めて現在  真相編を入れて17話


昨日(日曜夜)迄に観終わったのは12話


えっと・・これ一体・・何話まで?


イッキ観するのはヒジョ〜〜〜〜〜に疲れました💦


もう。。やば気な人物が多すぎて・・


これって最終話までに伏線と謎・・全部回収、解明できるのかしら??



そして・・・ワタシが一番気になったのは・・・・・



主人公の妻・宮沢りえさん演じる、真帆さんの・・・・


髪型!!!😂😀


髪を切ったばかりなので



”いいなぁ〜あの髪型”  ”どこを切ったらあの髪型になるのかしら” と


腕も無いし顔のパーツも年齢も違うというのに・・・💦



そして・・今日は・・ネットニュースでネタバレ記事を読まないように


 気い使いました。。😅


せっかくソファーに根っこはやしたように観たのに・・


ネタバレされちゃあ・・困りますもの・・・


※あのドラマ・あたしの仲間がいっぱい出てくるのよねぇ・・
あっ!これ・・ネタバレになっちゃう?



ワ:それは知ってる・・笑