ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

ダメージジーンズがお好みですか・・


もう・・何を記事にするのか・お分かりの方もいらっしゃるかと・・


そーーーーです。


替えたばかりの・・ソファーカバー。


デニム生地の、ソファーカバーが





ダメージジーンズへまっしぐら!!!


さて・・どうしましょ・・・どこまでダメージ加工されるか


思う存分やってもらうのか??それとも・・・・



いや・・・少し早すぎません???(大泣)


取りあえず・・ここにブランケットを掛けて・見なかったことに


いたしました・・・



ブランケットを掛けても、もぐってガリガリと、やりたい時には


やるオンニャなので・りんさんは(*´Д`*)



まぁ・・・なるようにしかなりません・・とほほ