ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

予想外の展開①

お久しぶりでございます。


7連休が終わり、久しぶりの出勤&勤務(*´Д`*)


なんせ、ワタシは仕事中にブログを書くという暴挙で


これまできました(コラー!!!💢笑)



この長い休みに、いっちょスマホでブログでも書いちゃう?



そうしちゃう??とトライしてみるも・・・・・



パスワードで弾かれて😅・・あれっ???違った?



もう1回!あれ??あれ?れれれ?


再発行しようにも・・メールは職場のパソコンに届くわけで・・・



ったく・・・・・パスワードくらいちゃんと覚えておきなさいよって


事で・・・



でも・まぁ・・この連休・・予想外の怒涛の展開の連続でした。。


なので・・例えログイン出来たとしても家でゆっくりブログを書く


余裕はなかったかもしれません・・・


連休中にあったあれこれを少しづつ記事にしていきたいと思いますので



お付き合い頂ければと思います・・・


※ほんと・・・予想もしていにゃかった事って起こるんですわよ・びっくりだニャァ