ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

食欲が戻らない・・・(´;Д;`)

患部が気持ち悪いのか・・


暑いからなのか・・・


りんさんの食欲が戻らない・・・・(´;ω;`)



初診の頃はまだ、残してはいるものの、カリカリでも


黒缶でも今よりもっと食べていた・・


投薬をやめて、食欲が戻ると思っていたのだけれど・



すっかり・警戒されてしまった


ワタシがゴハンの器を持っていくと・・カーテンの陰に隠れてしまう。。


どうしたらいいのか



思い切って・爪を抜く処置をすればいいのか??


でも・痛い思いをして、又、化膿止めや痛み止めの投薬がまた


あるだろう・・そうするとますます食べなくなってしまわないか?


でも・このまま食べないでいても、栄養失調になり、


輸液や入院となるなら、嫌がられても強制給餌した方がいいのか?



ワタシを警戒しているなら・留守の間に食べる筈。それが


ちゅ〜るにウエットにカリカリを3種類水の側に置いても


ほんの少し口をつけるだけ・・・・



おしっこもウンチもしているので(色も形も正常)


もう少し・様子を見るべきか・・・・・



りんさんの事が気がかりで・仕事も子守も身が入らない(´;Д;`)


どうかどうか・・・ゴハンを食べてくれます様に・・・