ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

コーキング打ち替え

キッチンリメイクシートを2度貼り替え



最終形態に満足満足(´∀`)


ご満悦で眺めていると・・・きちゃないコーキングが目立つやないの💧


コーキングは一度経験有り



エプロン作りの材料買いに手芸店に行く前に、ホムセンでコーキングを探す




今回もハンディタイプでいいか・・



いや、しかし・・前回も足りなくなってホムセンに走ったしなぁ・・・・・・


コーキングガンを足したとしてもカートリッジの方がお安く出来る。

セメダイン JISシリコーンシーラント 8060 プロ 330ml ホワイト 1本
セメダイン JISシリコーンシーラント 8060 プロ 330ml ホワイト 1本
セメダイン(Cemedine)
BISS

ガンの使い方も・・・検索すればわかるだろうと購入


換気扇の下をぐるっとコーキングしたい・・・
↓養生をして


はい完成!!


色は3割引になっていた”ニューグレー”を選択


コツを掴むとなかなか面白いもんだ。。。。(´∀`)



余ったコーキングが、勿体無いと他に”コーキングを打てるとこはねぇかぁ?”


と、探そうと思ってやめにした・・調子に乗ると失敗しそう💦


ほどほどが一番です(*´Д`*)


本日も、お付き合い頂きましてありがとうございます。



※アタシは二階でお昼寝でもしとこ〜っと・・・あの匂い苦手だわぁ〜