ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

ムスメに贈る花嫁飾り(前撮り編)


白一色の白無垢だもの・・もう少しゴージャスな飾りがいいんじゃないかしら


そう思ったら・・もうね・・もやもやと気になっているより


手を動かした方がスッキリするのです。


またも・・・道具を取り出してあれこれ作ります。(*´Д`*)
 
そして盛り盛りになったビフォーアフターがこちら

ビフォー↑  


アフター↓





ビフォー↑


アフター↓

そして新入りを↓

その後・・ムスメから前撮り用ガーランドを飾り付けの発注があり


以前作った細工と百均のフェイクグリーンで飾り付け




いよいよ前撮りの日


本番当日はじっくりムスメの晴れ姿を見る時間も無いでしょうから


カメラ片手に式場へ向かいます。


着付けはもう始まっており、丁度髪飾りをつけてもらったところ


美容師さんも花数を増やした事に気付いくれ(;ω;)


「お母さん!!!!もう!ナイスです!!」
「断然いいです!!」と


言っていただきました。盛った甲斐がありました🙌


前撮りの花嫁飾りフォト





こちらは、打ち合わせ時↓


そして・・色打ち掛け用



感無量でした。使い古された言葉ですけど・・・


世界に一つだけの花嫁飾り・・世界にひとりだけのワタシのムスメの花嫁姿


でした・・・


この後、ウエディングと色ドレスの写真も撮り、前撮り終了



後は・・本番を待つばかり・・・


といきたいところですが・・・・


ワタシってば・・調子に乗ってドレスのブーケ作りも受けちゃったんです・・・


年の瀬が近づいていますが・・こちらもいよいよ準備に入らなければ


続きます・・・・

2018.12 サンタに扮したネコ