ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

ブログを始めて1年・・・

本日10月6日はワタシがブログの初記事を投稿した日です。


一年続きましたヽ(´▽`)/


飽き性で・・日記や家計簿は続いた試しが無く💦


色々な事に手を出し・・よく言えば多趣味


自虐的な表現をすれば・・・器用貧乏(*´Д`*)


だけど・・細く長くは続いている。パン作りにお菓子作り


庭造りに断捨離にDIY


ふとした思いで始めたこの   ”ネコとワタシと小さな暮らし”も


ようやく一年。これからも細く長く続けられたらいいなぁと思います。



そこで・・・・一年記念


今まで”ネコ”と言ってきましたが!!本日我が愛ネコのお名前発表!!!






”りん”と申します。(*´-`)     


今後ともよろしくお願いいたします。




そして・・・一年を記念して ”ブログデザイン”も変更してみました。


一年経ちましたが・・まだまだわからない事だらけ💦


どうか・・これからも生温かい目でご覧いただけたらと思っています。




そして・・・・もうひとつ


上手くリンク出来るかわかりませんが・・・


ワタシのインスタグラムを貼り付けたいと思います。




もうすぐ7年・・投稿数は1,000を超えてしまいました💦


お暇な時にでも覗きに、そして遊びに来ていただけたらと


思っております。


(о´∀`о)



本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。