ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

お誕生日おめでとう!

本日.11月16日は、我が家のニャイドル( ´ ▽ ` )りんちゃんの


7回目のお誕生日!!


おめでとう!!!


毎年・・誕プレには頭を悩ませる(*´-`)


本人(にゃん)は誕生日などわからないのだから・・・・


まあ・・プレゼントなんてあげなくても怒りもしないし拗ねもしない


だけど・・・まあワタシの気持ちなのです。



今年は・偶然入った行きつけのペットグッズショップで


見つけた・自動給水機(ウォーターファウンテン)にすることに


いっつも”お高いなぁ”と導入を躊躇していたのだけど・・・ふと


ワゴンの中を見てみると・・・新機種発売に伴い旧タイプが30%off  🙌



ウチに迎えて来年で7年。ウチに来るまでの3ヶ月間もこんな流れる


お水は口にした事はないだろうから・・りんさんにとって給水機は初体験


これは飲み水と認識せずに・オモチャになるかもしれない


オモチャになるならまだいいけれど・・怖がって近寄らないかもしれない



誕プレにお値引き品なんて!!と思わないでもないが・・


お店の方にどこがどう変わったのかをお伺いして・・納得して購入決定!





誕生日にはちと早いけれど・・買ったその日にセットしてみた・・


ガン見・・・

前足でチョンチョン突いたり、鼻をつけてみたり・・・


果たしてパッケージのニャンコのように上手にここから水を飲む日はくるのだろうか?



そして・・・いつもはお高くて手が出ない(´;Д;`)・・ロイヤルカナンも奮発


水のいらないニャンコの泡シャンプーもついでに


お誕生日おめでとう!!!!!



あなたがウチに来てくれたおかげでワタシの生活は豊かになったよ(´∀`)


守るべき命が側にいるということで生きる張り合いができる


笑える・・心配する・・話す・・そんな何気ないことが


できるのも・・あなたがいてくれるからこそ・・・・



産まれてきてくれてありがとう・・ウチの子になってくれてありがとう


これからも一年でも長く一緒にいられるようにお支えしますので(о´∀`о)


これからもよろしくね



まだ1歳未満のベビーりんちゃん