ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

再購入・・・それにしても・・解せぬ

10日程で・・我がApple Watchから無くなった、フルカバーケース




心当たりは、全て探した・・・しかし見つからず・・・


その間は腕が、時計がどこかに当たる度にカバーが無いせいで


傷が入ったら・・とそればかりが気になって(´;Д;`)


お風呂に入ったり、運動したりしても大丈夫だとはわかっていても


なんとも心許ない・・・・



あ〜〜もう!!こうなったら全く同じ物着けてやんよ!!!と


量販店に行ってきた



ない!!ない!!同じタイプのクリアケースはあるものの・・


ないとなると・・余計に欲しくなるのが・悪いクセ




あった・・・こんなところに!!!まさにラス1・・


もうこれは買うしかあるまい!!見つかったとしても傷だらけかも


しれない・・綺麗な状態で見つかったなら・交換用にすればいい



丁度・お財布には商品券が入っている。よく行くドラッグストアでは使用


出来ずに、何ヶ月も入ったまま・それとこの店の割引クーポンを併用すれば


丁度だ・・



家に持ち帰り・・つけてみる




内側のフィルムを剥がして綺麗に拭いた時計本体に着ける。



2,3日後・・・水仕事をした際にカバーの中に水が入ってしまった(*´Д`*)



カバーを外そうとしても・・なかなか外れない・爪が割れるかと思ったほどに


解せぬ!!!!こんなに外れにくいカバーが


なぜ!!!神隠しにあったように外れて無くなってしまったのか・・・


解せぬ!!!



もしかしたら・・・・これは・・・ワタシが寝ている間に


”小さなおじさん”がイタズラで外したのかもしれない・・


と・いう事にしておこう(´;Д;`)



本日もお付き合い頂きまして有難うございます。