ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

マゴと二人だけの時間・・・②


続きです・・・


さあ何処に行きましょう・・・・・


近くの山の上の小さな動物園にしようか・・


それとも・・隣の市まで足を延ばして、レッサーパンダを見に行こうか


マゴに聞いてみる・・レッサーパンダがいいらしい。




途中・・いやに静かになったと思ったら・・・指しゃぶりをして


眠ってしまった・・



まあ・・ここは寝ていてもらいましょう( ´ ▽ ` )


もうすぐ着くんだけどなぁ


だけど・ここで無理やり起こして機嫌を損ねると厄介



このままクルマを走らせる・・・・


そろそろ1時間・・帰りの時間を考えるとそろそろ起こさなくては



と・・・目を覚ましたようだ・・第一声が


「レッサーパンダは?」   ほっとした´д` ;


寝起きが悪かったりしたら、多分


「おかあしゃんがいいの!」とか「おウチがいいの」というだろう



これも・・毎日朝散歩や保育園の送り迎えをしてきたからこそ・・・


ワタシと居ても不安じゃないって事かもしれない・・ウルっときそうに(;ω;)



駐車場にクルマを停めて・まず公園の入り口にある道の駅へ


まず入り口にトラップが!!!!!


アンパンマンのカプセルトイ∑(゚Д゚)


ここで動かなくなる・・・「お金を細かくしないとできないよ」と言って


両替へ・・ガチャンとでてきたのは・・どきんちゃん




エレベーターで山の中腹まで・・・


えっと・・・・案内図はっと・・・


レッサーパンダは一番奥!!!!!!!  手を繋ぎなだらかな道を行くと


これはっ!!!目の前には長い急な坂道・・これを登るのか・・・


運動不足のワタシにとっては・まさに”心臓破りの坂道”(´;Д;`)



坂道を登り始めた途端   「抱っこ!!!」 嘘でしょ??


抱っこをするも・・1,2mほどでギブアップ 


二人で「もうすぐ着くよ」「後少しだ」と言い合いながらなんとか動物エリアへ



あっ!いた!!



一通り見終わった後は、ベンチでオヤツ


道の駅に戻り・・カップアイスを半分食べて


レッサーパンダの縫いぐるみを購入


親だとここまで甘やかしません!! ここはババパワーで甘やかすだけ


甘やかし・・(´∀`)


二人だけの思い出を作ったのでした・・こんな機会はそうそうありませんもの



そして・・週明け月曜日・・ベッドから起き上がれないほどの


筋肉痛に見舞われたのは言うまでもありません(*´Д`*)



本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。