ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

またしても・・・不調・・(;ω;)

私事ですが・・・12月に入り・・絶不調です。


そもそも10月半ばからなんだか不調気味でしたが・・・(´;Д;`)


少し持ち直してきたかなぁと思っていたところ


園のマゴのお迎えが1時間早まったことで、仕事を切り上げるのも早くなり


マゴの方もいつもと違うお迎え方法に戸惑い(*´Д`*)泣き


お昼寝を園で出来なくなり・迎えに行って車に載せるとすぐに爆睡。


そのままムスメの家に降ろす事もままならなず・・あても無く


クルマを走らせる日々


ワタシの体調もまた振るわず・・鼻詰まりの後に滝のような鼻水に


後鼻漏なのか(;ω;) ・・


鼻から喉におりた鼻水が、痰になり絡み咳が出る。。。そして止まらない咳



これは・いよいよ受診してみなければと思っていた矢先・


ムスメの嫁ぎ先のお子ちゃまが(同居の弟さん家族の上の子)が


コロナの陽性反応(-.-;)y-~~~


あちらのご家族も濃厚接触者となり・・お母さまに応援をお願いする


事が出来なくなりました。



ここで・・ワタシが倒れては・・・ムスメ家族が困る訳で・・・・



不調をおしてなんとか過ごす事に・・結局受診も先延ばし・


どう考えても・・14時半から受診となると15時半に職場を出てマゴ迎えには


間に合わない・・・


市販薬ばかりに頼り・・お医者にかかった方がよほど安上がり



もういっそ・・ちゃぶ台返しのように


全てをひっくり返したい、全て仕事も暮らしも何もかもを手放して


なしにしたいという心境でした。



でも・・・癒しとなるのは・やはりマゴの笑顔とりんちゃんの存在で



しょうがない・・もう少し頑張ってみるかと思い至った訳です・



ブログも放置してしまい・・いっそこここでフェードアウトしようかと


思いましたが・・


ボチボチでもいいから続けてみようと思いこの記事を書いております。



拙い・サボり気味のブログですが・・またお付き合い頂ければ嬉しい限りです。



ありがとうございます。