ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

68億円支援されるらしい・・・

これは!!!ほんとに???


ほんとに見ず知らずのワタシに??


ろ、ろくじゅうはちおくえんも??



ありがとう!!!見ず知らずのアナタ!!!!







んな事あるわけ無い!!!


もう・・やめてくれないか・・・・・


手を変え品を変えの迷惑メール💢



その数がえげつない!!会社のパソコンにに何百通も・・・・



削除に次ぐ削除でやっと少なくなったと思ったら今度は・・


「私女子大生・会ってくれません?」や


”よく当たる占いです”や


YahooやAmazonのアカウントが消えますだの・・


料金が未払いですだの・・・このままだと法的手続きに移行しますだの


暇ですねぇ・・・(*´Д`*)


こちとらマゴもいるオンナですので・・女子大生にはよろめかないし


占いも信じませんの・・


後何年生きられるかわからないのに・68億も頂いても


使い道考えるだけで頭が痛くなりそうですので・・


丁重にお断りします!!!



しっかし・・・・このメールに飛びつく人っているのかしら????


こんな突拍子もない金額(泡銭)をもらえるのかと


URLクリックしちゃう人・・・・



あ・・・また来た・・これで本日100通越え(´;Д;`)