ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

侍ジャパン!おめでとう!

昨日は、昨日でハラハラし、半分諦め(*´Д`*)


7回で吉田選手の3ランHRで追いつくまでは、


もう・・観ないでおこうか・と


シーツを洗ったり、布団を乾燥機にかけたりして・・・


それでもやっぱり気になって・・を繰り返し


きっとやってくれるに違いないと・・メキシコに2点追加された後も


TVの前で、正座をし・・


そして、あの劇的な9回裏サヨナラでは大泣きするやら、拍手で手が痛くなるやら


興奮も醒めやらず・・・どこかフワフワして



興奮を覚ますべく作ったのは・・





フィナンシェ!!


前にムスメが美容院から、担当美容師さんが


”お母さんの作ったフィナンシェの味が忘れられないと
熱く語ってます”と LINE


そこで、機会があればまた作りますとお返事をして


〇〇もおだてリャなんとやら・・と


明日マゴのカットしに行く、ムスメに持って行ってもらおうと


大量生産  ヽ(´▽`)/


ラッピングをして箱詰め




そして・・・今日_・・・・・



まったく仕事になりませんでした・・・・


アマプラビデオの配信で・・仕事そっちのけで観戦!!



今日も。。。。。。勝っているとは言え、その差2点からの1点


最後の守り・・・・



やってくれると思ってましたよ!!!大谷さん!!!



村上選手のHRも痺れましたヽ(´▽`)/


大谷、ダルビッシュ、佐々木、村上くらいしか名前がわからずに


全戦しっかりと観戦できて、おかげで選手のお名前もしっかりと勉強


なんと・・・・当地出身と高校野球を我が地で頑張った選手が


3人も!!!!!



もう・・・大盛り上がりです。


ありがとう!!!!!侍ジャパン!!!