ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

あれから10日・・あれから3ヶ月

あれから10日とは??



来たる値上げウエーブに抗って( ̄^ ̄)


値上げ食材を買わずにどこまでいけるかのチャレンジ


今日で、10日・今の所食材を買い足す事なく済んでいる。


まぁ。。。言っても オンナの、しかもマゴもいるオンナの一人暮らし


食べ盛りの子がいるわけでもなく、手の込んだ品を幾つも作るわけでもないので


あるものでやり繰り出来ている。



だが!!しかーし!食べ盛りのムスコはいないが・食欲旺盛なネコがいる


特に休みの日などは、ワタシがお台所に行く度に、何かオヤツを貰えるのではと


どこに(例えばキャットポール)いよう飛んでくる。(*´Д`*)



オヤツの在庫も残り少ないので色々購入



やむなし(;ω;)




そして・・・あれから3ヶ月とは??



8時間ダイエット・(16時間断食ともいう)


無事3ヶ月過ぎ・4ヶ月目に突入した。。


相変わらず・・・誰からも「あら?痩せた?」とは言われていないが(大泣)


調子はいいし、あれから更に”お腹の浮き輪肉”が小さくなったのでヽ(´▽`)/


これからもたま〜〜〜に”チートデイ”を設けて


薄着になる頃には誰かに気付かれるように続けてみよう。


それと・・また新たなネタを仕入れた!またしても”それって実際どうなの課”


から


https://www.ctv.co.jp/dounanoka/article/zyks8myjolxcx81w.html


”味噌ヨーグルト”を取り入れようかなぁ〜と


ダイエット法の足し算は加速となるのか否か?( ´ ▽ ` )