ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

久しぶりの◯ボ祭り

今朝、起きて、ケトルに水を汲み、ガス台の前に立つ。


2,3歩・歩くと”ズルッ”


ん???寝ぼけ眼で、足元を見ると・・・・


りんさんの”ゲボ”の跡  (´;Д;`)


まともに足を乗せてしまったようだ・・・・・


よかった・・・危うくコントでバナナの皮を踏んづけたように


”ズルッ”からの”ズテーン”で、後頭部強打とるところだった・・



久しぶりに夜中か明け方に”けぽっけぽっ”と吐いたよう。



たぶん・・一か所だけではないはず・そこから”ゲボ探し”



食卓テーブルの下にそれはあった(´;Д;`)


おっと!ここにもっ!


キッチンペーパーで後片付け。


冬毛をグルーミングしたせいで、お腹に溜まり、戻したのかな



そろそろ・あれの出番かも

GENDAI お腹にたまったヘアボールをスッキリ除去する 『スッキリン』 猫の毛玉取り 50ml
GENDAI お腹にたまったヘアボールをスッキリ除去する 『スッキリン』 猫の毛玉取り 50ml
現代製薬株式会社
ペット用品


今晩にでもネットで注文しときますか