ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

こんな事があるなんて・・③

開場は17:00。2時間も前に着いたのに、既にヒト人。


駐車場には、県外から参戦の車が多く、早めに会場入りをしたようだ。


良いお天気だったので、建物の陰に入り、日陰に座り込んでいる人ばかり



グッズ売り場の別棟に向かう。そこは、無料休憩所(*´-`)


ビッシリと人が座っている。なんとまぁ・・わかってはいたけれど・・・


年齢層の高い事、高い事。(//∇//) 


前期高齢者、後期高齢者がひしめき合っている。座る場所などないのも


頷ける。(〃ω〃)



そら、そうだ・・小田さんご自身が御年75歳。若い頃に聴いていたとなると


年齢層がグッと上がるのもの。。。それにしても・ライブに参戦する高齢者


お歳を召した方々の、お洒落な事。ライブTシャツに着替えていたり、グレイヘア


に色の鮮やかなワンピース。ジーンズにスニーカー。



グッズ売り場をあとにして、開場まで木陰で一休み。


そして・・・開場!!


譲り受けたチケットは2階席。番号を探して行くと・・・・


良い!!非常に良い席! 一番奥なので2階ながらもステージに近い


それに、小田さんならではの、アリーナ席をぐるっと囲った花道。



ああ!!ここを走るのねっ!!!!ステージに帰る時には目も合うかも!!


開演まで時間があったので、ムコどのご両親を探しに・・・


LINEで、席は教えて頂いたので、ウロウロキョロキョロして発見!!



おかーーーーサマ!!!!! ライブTシャツに着替えて臨戦態勢じゃ


ありませんかっ!!!! 素敵!!!!!



さぁ!!!!ライブの始まりです!!!!!



おっと!!!マゴを迎えに行く時間となりました。。。。。



ライブ内容は次回!!!!!にて