ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

ありものチャレンジ・あれこれ



食材を買い足さずに・どこまでいけるか・・とりあえずチャレンジする。


先の週末は、車にも乗らずに家から一歩も出ず(庭仕事は省く(*´-`))



お昼はまた、ピザにしようっと


今日は、冷凍ポテトと”シャウエッセン”とピーマンとピザーソースで



1ヶ月程前にフェリシモから、届いた深鉢。ウチの食器棚には


煮物用の鉢がないなぁと、選んだ六角皿



届いた1回目のお皿。これを使いたくてしょうがない


そこで・・

お茄子とがんもの煮物ヽ(´▽`)/ それと・


マゴの誕生会でムコどのご実家にお届けした焼肉を購入した際に


我が家分もと購入しておいた”鶏モモ”を解凍して


鶏ももと野菜の炒め物


日曜お昼は ↓これを使って

オムライス(画像無し)


日曜夕飯は

肉じゃがと鯖のおろし煮(生協冷凍品)と卵焼き


週末はお金を使わずにありものチャレンジ達成となりましたヽ(´▽`)/



今週を乗り切れば・・・お給料日ヽ(´▽`)/


それまで、家にあるもので乗り切るぜっ!!!!!おーーー!!