ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

ソファーカバーを変える


もう何回目? ウチのおネコさまはソファーの肘掛けが大好物


ダンボール爪とぎには目もくれず・・今日も明日も明後日も・・・


”ガリガリガリガリ”エンドレス・・・・


それでも・壁紙やドアなどをガリガリされるよりはマシなのだ・・・



まずは・・・ソファーの本体のカバーをやってくれた・・

↑インスタにあげた最初のカバーの投稿写真2017.12


その後Amazonで2枚・・1枚目2019.12↓

そして・昨年多分ボロボロにされると(織り生地)わかって


いても部屋の雰囲気重視で買い替えたけれど・・・・


↑ここから・お見事!!と言いたくなるほど(*´Д`*)


ズタボロにし・・雰囲気と好みは諦めてブルーの(Amazon2枚目)


に戻り・・今回それが・・


またしても・・大穴!!



こうなったら根比べじゃ!!とソファーカバーを検索し



フェイクレザーと迷うも・・デニム生地に



前回までの伸びる生地よりは厚めでしっかり


しっかりフィット


早速装着後に座り心地を確かめる・りんさん・・


はてさて・・今回は何ヶ月保ちますでしょうか・・・とほほ(*´Д`*)