ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

りんさんの失敗



あの日、庭から汗だくで、部屋に入ると、りんさんが妙なところで


砂かけをしている。
  
もしかして?これは!!!


やっぱり・・・


思いっきり・・やってくれた・・


そのままクッションを抱えて洗濯機へGO!


匂いと除菌のスプレーを床にかけゴシゴシ



トイレを見ると・・いつもシッコをする(りんさんのこだわりで


トイレの手前が、シッコ)場所に💩が・・


なるほど・・・💩をいつもの定位置でしなかったので・次にシッコを


しようとした時に出来なかった・・で・床に置いたクッションの上で


なさったという事ですな・・



何かトイレに不満があったのかもと、猫砂を取り換えて、トイレも洗う。


ごめんよ・・気がつかなくって・・・


その後・シッコされたクッションの画像を見ていたら!!こっこれは!!


そして・・インスタに投稿した。


それが・・これ↓


4コマ漫画風に仕上げてみた。


少しだけ湧いた(´∀`)・・・👍イイねの数が跳ねたヽ(´▽`)/


やはり。。ウチのりんさんは只者ではないかも知れぬ・・・・



その後のウチの天才は、何事もなくきっちりトイレでおチッコを


されています。


時々、ウンチをブラ下げ、トイレから飛び出して


お台所の床に落とされますが・・・


この間などは、ワタシが寝ている間にまたブラ下げて床に落としたのですが


朝起きると一番に床を砂かけして


”ここに💩落としたよ!”と教えてくれる。とってもイイ子です。



出来れば落ち着いて💩をして、砂かけまでトイレでしてくれると


有難いんだけど・・・・・



可愛いから許す!!!