ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

キッチンシート(最終形態)

待って・待ってようやく揃い、いざっ!とキッチンシートを


貼ったものの( ;  ; )色目が多く、壁のモロッカンタイルと


合わないような気がして・・更なるリメイクへ!



一週間も間を置かずに、ネットでアンティーク木目柄をチョイス



土曜に自宅に届くように注文し、到着


ネコさんチェックも済み・・・(´∀`)・・先週と同じく


剥がしては貼り、剥がしては貼り、(;ω;)



一週間しか貼ってもらえなかった・・・・フェリシモのシートは
シンク下と引き出しの底面に再利用


そして最終形態へ・・・・

↑これを・・・こう↓ コンロ横は敢えて残すことに・・

そして、モロッカンとの相性はいかに!!↓






今回も足りなくなるかと・・気を揉みましたが・・なんとか足りまして・・


うん!コチラの方が、断然良いではないか!



明るさ◯・相性◯・手入れの楽さ◯・丈夫さ◯


これが、3,000円程でリメイク出来て大満足なのです。



最初っから、コチラをチョイスするべきでした・・お得さを重視して


待っていた時間・貼り直しの手間が無駄だったかもなぁ・・


あっ!フェリシモのシートは悪くないです。ワタシのチョイスミスなのです。



ディスってはいないので・・(*´Д`*)・・悪しからずです。



本日も、お付き合い頂きましてありがとうございます。


※毎週、毎週、バタバタ、バタバタ・・じっとしていられないもんかしらね・・・まったく・・