ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

猛暑日はおウチが一番

顔に滝汗💦な・・・お年頃(笑)


猛暑日でなくとも、ホットフラッシュなのか(T-T)


俯くと、こめかみ辺り、首筋、もみあげと耳の辺りから


えげつない汗💦が滴り落ちます。


平日はひたすら汗を拭い、耐えます。とにかくどこにいても暑い


職場も暑い。冷房をかけていてもワタシの居る部屋は31℃



最近は仕事終わりにマゴを迎えに行き、ムコどのが帰宅するまでムスメの家で


マゴ守りの毎日。ここでも室温高めで、💦マゴの相手をして一汗をかき



その後、実家に寄ってもケチケチ妹の支配の元(*´Д`*)エアコン控えめ


また汗が出る。



やっとの事・家に帰ると、靴下を脱ぎ、好きな物を調理し、食事


部屋をガンガンに冷やしてシャワーを浴びて就寝。




休日。朝から暑くて目が覚めると・・平日の反動か


もう・・一歩たりとも、部屋から、ウチから出たくありません。



先日の土日もダブルガーゼの部屋着のまま”プライムビデオ”三昧



誰に気兼ねもせずエアコンを設定して、化粧もせず、”緊急取調室”を


シーズン1から観返しました。



先々週の日曜は、朝からムスメとマゴとで、出掛けました。その日も


晴天。 店を2,3軒まわりましたが・・身重のムスメの代わりにマゴを


追いかけて抱き上げるのはこのワタシ・・・



午前中でヘロヘロになりました。💧


マゴは可愛い。。可愛いけれど・・体力の限界(;ω;)



今週末も36℃の猛暑日の予報。。ネコとまったりとおウチで過ごそう。



猛暑日に5日間、働き、マゴ守りをしたご褒美です。(´∀`)



次は何シリーズを観ようかしら・・・



本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。