ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

ひとりムスメの結婚・・・⑥


気になるところが多すぎる(;ω;)


半ば無理やり💦二人を実家に連れて行った。


ざっと、ワタシから父と母に紹介する。


先に口を開いたのは、父「お名前教えてもらってもいいですか?」


しどろもどろながら、答える彼氏。


母からも、質問。。その質問に対して


「〇〇ちゃんがこっちに帰ったので・・」と答えた。



あ・・・やっぱり・・ワタシにだけでなく祖父母に対しても・・


これは・・ものを知らないのか? 身に付いていないのか?


そもそもそんな事など、考えもしないのか?



「と、言う事です!一応ご挨拶って事で」とワタシから切り上げて


実家を出る。彼氏を見ると・ホッとしたような、また首尾よくいったと


思っているような表情



そのまま、二人は彼のアパートへ、ワタシは自宅に帰る。。



さて・・・どうしたものか・・・・



とりあえず・・ムスメが帰って来たら・ワタシの気持ちを話してみるか・・



と、日曜の夜を待ったのです。


(母からは案の定、心配の電話が掛かってきました💦)



続きます・・・