ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

ムスメへ贈る花嫁飾り・(ウエルカムタワー編)

もはや・・・花嫁飾りじゃなくない??


そんな疑問も持たれるかと💦💦



ムスメの友達にお願いしていたウエルカムグッズ


友達の一身上の都合で・・作れなくなったそう・・


止むを得ない事情だけにしょうがないけれど・・スペースが空いてしまうと言う


ブーケが載っていた本に・・確か・・ウエルカムタワーが載っていた



これを作ってみようか???



やるとなったら早い方がいい材料をまたまたネット注文し



したはいいが・・・安請け合いしたはいいが・・半端ない花の量



とにかくつまめつまめつまめ




摘んでいる間に・・ワタシ・・とんだサプライズを思いつき💦



本の花の数は80余り・・・これをもうちょっと増やしたら


ムスメ達の入籍日 1.21になるな・・・・


やめときゃいいものを・・・40余りも多く摘み・・121個!!!!!


おまけに入籍予定日までに仕上げてサプライズプレゼントなんて



恐れ多い・・



でもやるっきゃないじゃないか!!謎の使命感に包まれて


やってやりましたも!!!


そして出来上がった大作がこちら↓



まぁ・・よくやりました!!!


よく摘みました


そして無事ムスメ達の元へ。


入籍の日にこのタワーと入籍証明書とを挟んで記念フォトを


送ってくれました。



2019.1かすたどんを食べるネコ