ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

トイレのセルフリメイク(一階編)②

床だけでなく腰高壁タイルまで全面貼りじゃあ〜 と


早速クッションフロアーを注文



そして・・注文の翌日には届く。




流石👏壁紙屋本舗さん


早速、平日仕事を終え帰宅し、夕飯後に4面のうち1日1面づつコツコツと


なぜに休日にしないのさ?それは・・・


この時2回目のワクチン接種の予約を入れていたからさ!


やはり副反応が出ちゃあ・・リメイクどころじゃありません・・


しかし・・・リメイク途中だと気になって気になっておちおち休んで


いられないのが・・このワタシ(*´Д`*)



途中でペーパーホルダーのネジが外れず・・・ネジザウルスを20分かけて


ホムセンに車を走らせ買ったり・・両面テープが足りなくなりかけ


接着がビミョーなところがありますが・・・


そして、何より・・・計算が苦手なワタシが算出したクロスはギリギリで


先に貼った床と壁面のタイル柄模様の継ぎが上手くいきませんでした。   (;ω;)


タイルの施工がヘッタクソ!だと文句を言っておきながらです・・・



でも・・貼ってみて分かる・・断然こちらの方が好みです🙌



それでは・・・完成したトイレをば













↓ビフォー



そして・・この際だ!とトイレットペーパーホルダーも替えました


↑これを・・・↓こちらに


バタバタなリメイクでしたが・・このリメイクは昨年の9月のこと


一年経ちましたが剥がれもせず・気になっていた目地も隠れ


すっかり我が家のトイレとして馴染んでおります。




本日もお付き合い頂きまして有難うございます。



それでは完成トイレをチェックするりんさんで締めたいと思います(*^o^*)