ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

なぜか不調気味・・・です。

これはなぜなのか???



先々週末から・・謎の不調


考えられるのは・・・木曜の20日にワクチン(オミクロン対応ファイザー)


の4回目を打った事くらい


いやいや・・ワクチンのせいにばかりにしてはいかないかも・・な



とにかく鼻水が止まらない・・・・


どこから湧いて出てくるのかと思うほどに



気温の急激な変化もあるだろう


とにかく朝晩は冷え込む・慌てて冬支度をして夜はりんさんが


足元に丸まってくれるのでその時だけは余計なことを考えずに眠れる・・



発熱はないし、倦怠感もない・・だけど鼻水を出さずに我慢していると


喉に絡んで咳込む


平日はムスメの所に行くので咳をするのは憚られる。我慢をすると


余計に気になり酷くなる💦



念のために抗原検査を受ける・・陰性



すぐに治るだろうと高を括っていたのだけれど(;ω;)


週を跨いで今週も相変わらずの不調気味・・・



これはお医者にかかるべきか否か・・・・



という鬱々とした気分で、ブログ更新も滞っております。



誰か・・・ワタシに・・


愛と癒しと鼻水が出ない鼻とタンが絡まない喉と明るい気持ちと


一等が当たりのハロウインジャンボをくれないかっ!!!!!!!


本日もお付き合い頂きまして有難うございます。