ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

命で釣っちゃいけません・・・

う〜〜〜〜ん


まあ・・世の中色んな人がいる訳で・・・・



でもねぇ・・・ワタシなら娘の命があと僅かって時に


ブログを更新する気にもなれないと思いますし・・・


そこで・・ランキング1位にしてやりたいからってお願いするなんて


発想にはとてもじゃないけれどなれないですがねぇ・・・・(´;Д;`)



晒すつもりも誹謗中傷もアホらしいからしませんが・・・・



タイトルでまず目を引き(-.-;)y-~~~ (同じようなタイトルの繰り返し)


永眠だ・・・余命だ・・・・・手術だ・・自殺だ・・離婚だ・・逝去だと


お母様だったり・ご主人だったりが投稿


あれ?離婚したんじゃなかったっけ???


その前は不倫されただ!妊娠しただ!姑が!と不幸の連続でしたが



出す手がなくなってきますね・・・



嘘なのか?本当なのか・・知りたいとも思いませんが・・・



本当だとしても・・命で釣っちゃいけません💢



娘さんの願いを叶えたとしても・・一位になんの意味があるんでしょうか?


それよりも・・他にできる事があるのでは??と思いますが・・・



すみません・・・・ワタシのようにブログ歴の浅い者が言う事じゃないかも


ですが・・・・ブログ村のロムは長いもので・・・


失礼いたしました