ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

時間がなさ過ぎる・・・・


相変わらずのバタバタで・・・・


ブログを書くどころか・・皆さんの記事を読んだりYouTubeにログインしたり


そもそもネットからも遠ざかる日々・・



あれもこれもしなければ・・ああ気忙しい



ワタシ自身は年賀状をやめたのに・・・母や会社や妹の年賀状を作らなければ



もう・・自分でやっとくれ・まだ賀状も買ってないっつーの  (;ω;)



今週末は・・いよいよクリスマスケーキを恒例3台作成



昨年とは違い今年はイブが土曜🙌 ゆっくりと作成できそう



あっという間に今年も残り10日Σ(゚д゚lll)



もういいの・・・なんとかなるさ・・・・・



相変わらずのご無沙汰ぶりで・・書きたい事は山ほどあるのに


時間がない・・これはいよいよタブレットかPCを我が家に導入でしょうか?


ついに!パソコンのない暮らし解消( ´ ▽ ` )か?


(昨年も同じ事を言った気がする・・・)



つらつらと言い訳ばかり並べた記事で申し訳ございません



本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。