ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

実は・こっそり・・・

書きたい内容は、幾らもあるのに纏まらない


そして・時間がない・・


気がつけば・ネコの日からもう5日も経ってしまった(*´Д`*)



さて・・・タイトルのこっそり行っている事・・



それは・・・8時間ダイエットである。ヽ(´▽`)/


少し前までは16時間ダイエットとも言っていた。



ワタシはかねてより



が好きで、録画して観ている


好きなコーナーは



激ムズ駐車チャレンジ!車の全長ぴったりの駐車場【それって⁉実際どうなの課】狩野英孝




ワイルドスピード森川 ダイススタッキングに挑戦 #1【それって!?実際どうなの課】


そして、チャンの



肉はいくら食べても太らない!?夢のような噂を徹底検証 #1 【それって!?実際どうなの課】


3日間食べ続けたら痩せるのか?シリーズも大好きである。


そして・・8時間ダイエットを



8時間ダイエット#3 体調絶好調!最終日だって手は抜かない。これだけ食べてもこの結果‼医者も驚く最終結果は!?【それって⁉実際どうなの課】チャンカワイ


を、観て・・試してみようと行っている最中


昨日の日曜で1.3ヶ月今週を乗り切れば・・2ヶ月継続となる。



そして・・・行った結果は・・・・


次回!!!!


勿体ぶっちゃって・・・すいません・・・です。