ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

3月3日ひな祭りは・・・

不肖・・ワタクシの◯回目の誕生日です。。



覚えやすい誕生日のお陰で、朝からいくつもLINEでお祝いを


いただき(;ω;)有難いやら・・また一つ歳をとった、いや重ねたのだなぁと


しみじみ・・・



取り立てて何かする事はないけれど・・・・


日曜に、下マゴの初節句会を我が家で行う事になっていて


ケーキに、ちらし寿司担当を仰せつかっているので・そこに注力



マゴ二人の初節句を祝える事って・・実に幸せな事なのだなぁと


誕生日の朝に思ったのです。




さぁ・今日も仕事とマゴ守りがんばりますかっ_!!!