ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

りんさんのおハゲ


またもや・・・おハゲができました。。(;ω;)


今回は・・・

気がついたのは・・GWの後半。

薄めた消毒液などを塗って・・・2週間


少しづつ小さくなり・・目立たなくなりました。。。


ホッとしとります。


生後3ヶ月で、我が家に迎え、6年3ヶ月。


7歳は、人間で言えば44歳。ムスメの歳をとうに追い越し( ゚д゚)


色々なコトを気をつけないといけないシニアネコの仲間になろうとしてる


我が家しか知らずに生きてきたこの子が穏やかに、健やかに


これからも暮らしていけるように気を配っていかないと・・・・



そんなことを思った・・8ヶ月振り2度目の愛ネコのおハゲ出現でした。