ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

お籠り週末のあり物ゴハン

もうね・・・何か予定が入っていない週末は・・


メンドーなのよね・・・お化粧も、身支度も何もかもが・・・


一応・この日はAmazonさんの配達があったから・薄化粧に


身綺麗に見えなくもない・ルームウエアに毛が生えた程度のワンピ


に着替えたけども・・・結果・置き配で無駄な努力💦



こうなったら・・一歩も外へ出ないぞ!!!と


ウチにある物で。だけど・・ピザが、いやピッツアが食べたいぞっと


ならば。。。。ピザ・いやピッツァ生地を作ろうではないか!!

でかいな・・レシピ本通りで作ったら・デカイぞ!!


きっとファミリー向けなのね・・・こちとら女の・しかもマゴも


いるオンナの一人暮らし・・2分割にして一つを冷凍しときましょ


トッピングをして。具も適当に


そして・夕飯は


母に貰った、畑のクズ野菜で

ジャガイモの煮っ転がしとコーンスープ(クノール)
冷凍庫のハンバーグにピーマンと目玉焼きを添えて
昨日の残りのチャプチェ



満足満足のお篭りさんの週末ゴハンでございます。