ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

#ねこも病院(再診)


あれから1週間・・・



処方薬が無くなったので、再診


自分の身支度を整え、さぁ・・りんさん・キャリーに入りましょうか


何かを察したのか・それとも脚の具合が少しましになり元気が出て


きたということか?・・先日より激しい抵抗を(´;Д;`)するりんさん



カバンに入ってからは大人しい


ちなみに↓スリング型キャリーはこちら

午後2時に到着!一番乗り


しばらく待って診察室へ・・あれっ??院長先生じゃない・・・


お若い先生だわ・・・・



診察台にりんさんを乗せる。「まずは体重を計りましょうね」


あ・あれっ????ゴハンに少し口をつけるだけで、以前より


格段に減った食事量・・なぜ?体重が先週よりも100g増えてるんですか???




患部を診ていただく・ワタシも手元を覗く。


手を伸ばしただけで・フーッ!シャー!なのでこの1週間まともに見れていない


お!随分綺麗になっているじゃないか!!!


あと一歩ってところかしら??


匂いを嗅ぐ若先生・


「薬が効いている様なので抗生剤はそのままで・ステロイドを半分にして


もう一週間投薬しましょう」



「はい、ありがとうございました」



病院でのりんさんはやはり大人しい・・



診察料と薬代で、保険使用で¥600    


もう一週間・投薬の日々(*´Д`*)



黒缶でごまかし切れるのかしら・・・・・・



健康が一番ね・・・元のりんさんに戻る日まで


あともう少し、頑張りましょうね