ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

echobudsとechodot

???????(*゚▽゚*)


ややこしいわ!!自分で入力しててもわからんわ!(笑笑)


要するに・・・んと・・


7月のAmazonプライムディで半額ゲットしたものなのです。


echobudsは・・まぁ・ワイヤレスイヤホンです


ワタシは庭仕事の際にイヤホンで音楽を聴きながら没頭する


のですが・・スマホから有線でだと・・・どーもね


引っ掛かるやら💦ハサミで切りそうになるやらで・・💦そこで


一年半程前に80%offの(*゚▽゚*)ワイヤレスイヤホンを手に入れました





最初は・・こんなに快適なものかと!小躍りしたのですが(´∀`)


これが・・どうも・長さがあるからなのか?イヤホンの重みなのか?


フィットしないし・耳が痛くなる



そして先日のアマプラディ!イヤホンをぐるぐると探しておりました。


SONYか?ゼンハイザーか?と探していたところ・・


Amazonさんから強くお勧めされまして

Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 - アクティブ ノイズキャンセリング 付き完全 ワイヤレスイヤホン with Alexa|ブラック
Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 - アクティブ ノイズキャンセリング 付き完全 ワイヤレスイヤホン with Alexa|ブラック
Amazon
Digital Products 3

そりゃあお勧めしますわ・・ねぇ


なになに??キャッチフレーズは


”Alexaを連れて行こう”


ほぉ〜〜〜


これ一つでえらい多機能!!しかもお高くない!


なんせアマプラディ・・半額ゲットのチャンス!!!


と・・まんまと乗せられたのです。(*´Д`*)



そして・・届いたものたち↓



早速開封し設定


ワイヤレス充電パッドも購入し↑


無印にてジョイントタップを購入し


Apple watchやらイヤホンやらスマホの充電ポートを完成させる↓


そして7月の連休中日


ワタシは”Alexaを連れて旅に出たのです”(´∀`)


次回は使用感になります。続きます