ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

たかが雑貨・されど雑貨

今月初め・・クラフト・手作り作品販売の creemaさんから



メールが届く。ポイント失効のお知らせだった。


今はこれと言って・・欲しいものはないとは思いながら・・・・


サイトで作品達を見る。


ワタシがよくここで、購入する作品は・・スマホケース


最近ではiPhoneを入れ替えた時に、




オーダーで”うちの子”ケースを作っていただいた。



同じ作家さんから、これで3ケースめ^_^;


スマホケースは当分必要ないし・・・・と



あらっ!これ良いじゃな〜いと、木工作品に目が止まる。



そのお店の作品を見て・・これと・これとこれ


と、選んでオーダー😅   結局、ポイント内で収まらず💦


誕生日月割引も使ってと・・・受注製作らしく20日程かかるそう



発送通知が届き、土曜午前に期日指定後、受け取り。


届いた。届いた!それでは開封!


それが・・・こちら↓


木と真鍮のコーヒーフィルタースタンド


そして・・こちら↓

キッチンペーパーホルダーをタオルハンガーに


パチパチパチ👏思った通り・・いや想像以上!



こんなん、オーダー品じゃなくとも、百均や、お値段以上のあの店


安くて可愛い、お洒落な物がいくらでも手に入るじゃない・・・


と、思う方(ウチの妹とかは安値至上主義なので特に)も


いらっしゃるだろう・・・



たかが・・雑貨・木を使った雑貨・・だけど


例え、珈琲フィルタースタンドだけ・・その


たった一つのモノを変えただけで・・ますますウチの


お台所が好きになったのだ・・


長年リフォームを希望していたけれど。。



しばらくこのキッチンで楽しみながら、少しづつリメイクしながら


暮らしていく。。そう決めた。。


たかが雑貨・されど雑貨!だなぁ・・と


珈琲をいれる時間が、手を拭く時が楽しくなる。佇まいが好きになる。


新しくてスタイリッシュで使いやすいキッチンじゃなくても


これで良い・・・これが良い



一人暮らしだから、だからこそ、自分の好きな空間を、好きなようにしつらえて


誰に荒らされる?事なく🤣自己満でいいの。。自己陶酔で良いの良いの。


誰に気兼ねがいりましょかって事で・・ひとつ😀


本日もお付き合い頂きありがとうございます。



※あたしはここが居心地いいわぁ・・肉厚なお腹の上・・・



ワ:(そうそう分厚いでしょ・・って オイッ・!)笑笑