ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

朝から大運動会・・・

今朝のネコの暴れっぷりはすごかった・・・(T . T)


6時頃から階段を”だだだだだっーーーーーー”と駆け上がり、


鳴き、ベッドに飛び乗り、フミフミからのガシガシ


挙句の果てに、ベッドと壁の隙間に入り、そこからジャア〜ンプ!!!


その勢いのままワタシの顔の上、スレっスレに跳び   💦汗


反対側の床に降りる。



”お願い〜もうちょっと 寝かせてよぉ〜”と


一度は起き上がりかけてまた、横になったワタシの鼻を


すんすん嗅ぐ・舐める・突く・・・・・・


「わあったよう!起きるよう!起きるからっ」


と、普段より30分程早い起床となった・・・



最近は暖かくなり、一緒に寝る事もなく(くすん)


朝まで2階に上がって来ず(くすんくすん)


こうやって起こしに来るのは、きまって休日の朝(大泣)で


”ドタバタ” ”にゃおにゃお”と始まる。これは、ほぼほぼ


”ねぇねぇ!すっごい良い 💩が出たの!ちょっと起きて!


見なさいよう!見てってばぁ”と快便のご報告 ´д` ;



どれどれ・・今日もいい💩が出たって? ん?あれっ?


してないのぉ〜? だったらなんでぇ〜



折しも、今日はワタシ・・3回目のワクチン接種


前2回は休日の前に打てたのだけど・・


ブースターは諸事情で平日に打つことに・



仕事を抜けて、接種、仕事に戻り、明日も仕事。。。




も少し・穏やかな目覚めが良かったなぁ・・・・って


そんなことを言われてもどうしようもないわよねぇ   😅



いつもより、少しだけ早く朝ゴハンにありつけて嬉しそうな


ネコに話しかけて・・ワタシも少しだけゆったりと朝ご飯の


支度をしたのでした。。。



本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。



※だってしょうがないじゃない・・はしゃぎたくなっちゃったんだもん・・