ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

木梨憲武展

お庭に身惚れながらランチを食べた後は



本日のメインイベント


木梨憲武展へ

いやいやいやいや・・・驚きました (´∀`)


正直・ここまで絵がお上手とは・・お上手とはちと違うか・・


よく見る手をモチーフにした抽象的な作品ばかりだと思っておりました


ところが・・何という事でしょう・・




そりゃあ・・画廊や画家の方からしたら・・もしかしたら


色々とご意見なんぞあるやもですが・・



センスですよ・・アイデアです・・正直圧倒されました・


有名人だから・個展をしてもそこそこ来場があるんじゃないの?


と・(自分もその一人のくせに・・)思っていた事を


ごめんなさい・・ノリさんと・・・スライディング土下座


したいくらいでした(´;Д;`)



せめてものお詫びと言っちゃあなんですが・・・


ポストカードを6枚ほど購入(いやそこは13万のレプリカでしょう😂)


そして展示品には遠く及びませんが・・・↓




セリアでフレームを購入し、我が家にもミニギャラリーを↓

飾ってみて・・せめてA4サイズを購入すればよかったなと(*´Д`*)


一緒に行った友もえらく感激してミニポスターとマグネットを


購入(トイレに飾るそうです<トイレか〜〜い🤣>)




断捨離しつつもこうやって新たなものを購入してしまいましたが💧


これは選んで飾ったのでよしとしようと自分を納得させたのです。



断捨離と言えば・・この友の実家がえらいことになっていまして・・


お母様のお洋服がなんと!!!200着以上!!(見えるものだけで😵)


他にも薬やら、傘やらが山ほど!!!  GWには少し断捨離のお手伝いを


する話が出ております。  この話はまた別の記事で!!



本日もお付き合い頂きまして有難うございます。


※断捨離の手助け頑張んなしゃい!ネコの手が必要だったらアタシが行ってあげましょうか?