ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

替えベルトでやらかすワタシ


Apple Watchを購入した時



クーポンを駆使して、ストアよりもお安く手に入れた。


正規のApple Storeにも変えベルトはいくつかある。だけど気に入るものがない


革ベルトにしてみようか・・・


いくつかのショップをネットでグルグル(´∀`)


左右のベルトの色が違うベルトを見つける。好みのコンビネーションを選び


Apple Watchと同じ日に届くように注文。


設定が終わり、しばらくは基本のバンドをつけていたけれど・・


暫く着けていると・・バンドの重なる部分が、赤くなり痒くなってくる。



ほら、やっぱり・・・アレルギーは無いけれど💦合わないと思ったんだよなぁ


と、革ベルトを頼んでいた自分に”ナイス!”と思いながら( ´ ▽ ` )付け替えて


翌日、出勤。仕事中に時間を確かめて・・・あれ??おやっ???


なんだ??この妙な突起は??






へ????もしかしたらですけど・・ベルトのサイズ違ってる???


サイトで確かめると・・・ぐぁああ〜〜〜〜んT^T


間違ってるぅ(大泣)



やらかしてしもたぁ!!!!!!


速攻で、探し、サイズを二度見、三度見してポチっと



ネコポスでソッコー届き




AppleWatchは無事ワタシの腕に巻かれる事に・・・


ったく・・・お安くなったって喜んで、このザマよ・・・



オーブントースターの次はうっかりで余計な出費(;ω;)


ますます気を引き締めて”ありものチャレンジ”を遂行せねば!!!




今月は、あと2週間・・・誘惑に負けず・・遂行できるか否か!!!


本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。


※ったく・・・・何やってんでしょうねぇ・・・困ったモンだわねぇ・・・