ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

結果はっぴょおぉ〜

温泉一泊旅行の5日前に跳び込んできた知らせ



ムコどのの弟さんのコロナ感染


結婚式は延期・・その留守の間にと予約を取った露天付き離れ宿


キャンセルか?ムコどのに譲るか?はたまた延期??予定通り??



ムスメが出した結論は・・・・



まだ1ヶ月半の下のマゴをムコどのに託し(ムコどのは結婚式が


なくなり茫然自失のご実家へ)


ワタシの車、運転で出かける事に・・



ムスメの家に着いたら、車で待機せよとの(*´Д`*)LINE


上の子が嫌がり、泣きながら出てきたらどうしようと


ハラハラドキドキものでしたが・・・・




予想を覆し🙌いつもより少しおしゃれをしてニコニコ笑顔でご登場


「おとーさんと〇〇ちゃんは(妹)はお留守番なの」と


しっかり状況を把握している模様




よし!!それなら!行きましょう!!!!!!


前夜下の子が寝ずに寝不足だと言うムスメとマゴは後部座席で


爆睡。。。40分ほどかけてお宿に到着!!!!!



まぁああ!!!素敵なお部屋でございました!!









食事はこの小上がりで



ライトアップされた部屋専用のお庭を眺めながらのお風呂


マゴも初めてのお部屋に大興奮で


飽きずにお湯を触っておりました。


大浴場には怖くて入れませんでしたが終始笑顔で


初めての一泊プチ旅行に参加出来て・・・・


今しか見れないマゴの姿に感無量なワタシ


この後見たことも食べたこともないご馳走に大喜びでした。


お食事編へと続きます。



本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。


この子にとって初めての一晩ボッチ留守番・・無事終了したのでしょうか?・・・・