ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

モバイルオーダーに挑戦する。

朝食を抜いているから、昼食には好きなものを



無事?2ヶ月突破!突破記念にマックでも奮発?(*^ω^*)するか!と


自宅に近いマックに向かった・・向かう途中に・ん???現金あったっけ?


車を停めて、財布を確かめる。。あちゃあ!ない!コンビニでおろそうか・・


あっそうだ・・いい機会だ・この際初のモバイルオーダーを使ってみるか


この前、ムスメの車の助手席でムスメがコーヒーをオーダーしたのを


見ていたから・いけるはず。


まずは・・マックのアプリをダウンロード



店舗受け取りかデリバリーかを選択


店舗受け取りのドライブスルーを選択


メニューを選択して・・おっとクーポンも使えるのね


バリューセットで、飲み物も選んでっと


レジに進んで、支払い方法を選択


ここはPayPayで・・・


おっとその前にドライブスルーに並んでおかないと・・


PayPayアプリで決済すると・マックのアプリに飛んで


オーダー番号が表示される。


順番がきたら・マイクに向かってオーダー番号を知らせると・・・・


画面にオーダーが表示され、確認して、受け取り窓口へ。



商品を受け取り、画面の受け取りましたをタップした事を見せて、


受け取り済みをタップして、モバイルオーダー完了ヽ(´▽`)/



できた!!出来た!!!!


楽ねぇ!!!スムーズねぇ!!!


それにしても。。。マックの注文からの受け取りまでの早さよ!!


注文を見越して準備はある程度されているのだろうけれど・・


3分とかかっていない。信号待ちの間位の時間で熱々の食事が手元に



これからも・・ちょくちょくモバイルオーダー使わせてもらいましょ!!