ネコとワタシと小さな暮らし

ネコと私との小さな暮らしを綴ります。

爪が伸びてますね?お嬢さん

羽毛布団にもぐって寝ていると、どこからともなく


聞こえる鈴の音・・昨夜は一緒に二階に上がったものの


すぐに踵を返して一階へ降りたネコ・・


その内ワタシは眠ってしまった


明け方の鈴の音は、”アラームが鳴るまでは寝てやろうか”という


サービスタイムのために階下から上がって来た合図



はいどーぞと体温で温まった布団の中に入れようと


掛け布団をめくる。が!今朝は入らずに・・・・


掛け布団の上でガシガシガシと始まった😵


今日は布団の上の気分なの? 掛け布団を自分の体に掛け直し


もう一眠り・・・


ガシガシガシ・・・ん?んん?うわぁry¥YYDRSWaiibezzz!!!!!


やめてぇ〜。爪!ツメ!つめガァ!布団に穴が開いちゃうから!


なんとか気を逸らして布団の中に引っ張り込む事に成功したが。。


これは今晩爪切り決行ですな!!!




二度寝を決め込むつもりが、またガシガシやらないかが気になり


そのまま、起床のアラームが・・・



今夜はどんな作戦でいこうかしら!懇願の可愛い鳴き声には


屈せずに!サクッと終わらせてやろうじゃないの!


本日もお付き合い頂きありがとうございます。



※またこんな風になるわけ??せっかく伸ばしてツンツンにしたのにぃ